有機ELSwitch来た。 | 熱海鯱のブログ

熱海鯱のブログ

気の向くままにupします。

コメントは無意味なもの、ブログに一切関係無いものはお断り致します。くれても全削除させて頂きますので悪しからず。

タイトルに有機ELSwitch来た。と書いたが、もう来て結構たってる件(笑)

あつ森とゴッドイーター3とオロチ無双3(神様出てくるヤツ)とモンハンライズ➕サンブレイクをやってる。

鮮やか画質にしてるからかなり綺麗。Switch right見たらあら?ってなる。(笑)

有機ELSwitchに元から付いてるJoy-Conは幅が小さいし十字キーじゃ無いからやり難いのでNintendoに認められている携帯モードでしか使えないコントローラー買ってつけた。やりやすくなりました。でかいし。(笑)

キーがでかいから押しやすいし持ちやすい。だが、重い。寝転がりでモンハンしてたら腕疲れました。

だか、それを踏まえても有機ELSwitchは最高だ。TVモードに出来るし、ドックが簡単にテレビ出力できるから有機ELSwitchにして良かった。

白の有機ELSwitchだが、別に画面本体が白いわけじゃ無い。Joy-Conとドックが白いだけ。まあ可愛いから良しや。(笑)

モンハン新しいの出たら有機ELSwitchでするようにする。(笑)

10月の24日発売のメタルギアは有機ELでするしか無いでしょう。ついにメタルギアが最初のヤツとは言え、出るのですよ有機ELSwitchでするしかマジで無いでしょう。(笑)

ちゃんと予約しておきましたー♪すぐ出来る人よりは遅いスタートにはなるだろうが、メタルギア1とか2とか5までのヤツやった事無いから楽しみで仕方ない😊

待ち遠しいです😁