METAL GEAR SOLID Ⅴ続き。(13) | 熱海鯱のブログ

熱海鯱のブログ

気の向くままにupします。

コメントは無意味なもの、ブログに一切関係無いものはお断り致します。くれても全削除させて頂きますので悪しからず。

ボスのツノ何気に見たら上のやつよりめちゃんこのびてた。びっくりした。(笑)

仕方ないので♾バンダナ作れたからそれ着けて戦場に舞い降り弾数を気にせず、サプが壊れないからバンバン麻酔銃ぶちかまして、適当に亜空間回収と捕虜奪還してたらかなり引っ込んで上のよりはまだ出てるけどましになった。

コードトーカー担いで無意味にスカルズから逃れつつヘッショでゾンビみたいになった傀儡兵を眠らせながら退却しました。しかもヘリいっさい呼ばずに離脱終了になってミッションはクリアだったから良かったけど、コードトーカーを降ろした時、失敗したかと思った。(笑)


あそこのスカルズは私には無理。倒すまえにクワちゃん退却させられてるから1人じゃ危ない。(笑)


こんな事してる前の段階で、私、眠すぎてネット繋いでたの忘れたまま、丸ボタン連打してて、気付いたらFOB作ってた。(笑)

しっかり場所選んでるあたり凄いわ。(笑)

しかし、記憶に無い。(笑)

まあ、潜入したりしないから人員用って感じかな。一応警備班と警備はしてるけどね。

守ってくれる危篤なフレンドも居ないし、居ても私自身応援には行けないから意味無いし。

拠点守ったり見つからない様にするのはマジで死ぬのより難しい。(笑)

自拠点のプラットフォーム奪還すらてこずったんやもん。(゚∀゚)

さぁ。次は無意味に射撃場巡りします。GMP稼ぎしないと♾バンダナのコスト大分ヤバい。自拠点の射撃場できる所だけ巡り→ヘリに移動→端末開いてまた再度射撃場巡り。をループしまくる予定。そしてGMPも手に入ると言う美味しいループ稼ぎ。

でわ。後ほど。(笑)