METAL GEAR SOLID V続き。(7) | 熱海鯱のブログ

熱海鯱のブログ

気の向くままにupします。

コメントは無意味なもの、ブログに一切関係無いものはお断り致します。くれても全削除させて頂きますので悪しからず。

D D連れてヒューイ捕まえに行きました。
しかし、犬ウザい。周りウロチョロするしワンワン唸るから煩いし邪魔でした。本物の潜入なら確実にバレる。ボスだけで大丈夫だ。問題無い。

何回か犬がチョロチョロしたせいで気付かなくて良い敵兵に気付かれて死んだ。
そしてやっとの事でヒューイゲッチュ。
だが、D Walkerに乗ってヒューイ捕まえて入口まで行くの大変だった。絶対現実は死ぬよね。ヒューイ。
その後は後で、デカイの出てムリクボなんですけど〜ってなくらい死んだ。
何とかヘリのれた。その後夢中で機関銃デカブツに撃ちまくったら爆撃成功して大破させた。
呆気なさすぎて一瞬、え❗️ってなりましたよ。
この回はボスのエロリズム全く皆無だったので、次は潜入して破壊するミッション何ですが、ピチスーツ着せて夜の潜入ミッションで萌え萌えしたいと思います。(笑)