METAL GEAR SOLID Ⅴの続き。( 5) | 熱海鯱のブログ

熱海鯱のブログ

気の向くままにupします。

コメントは無意味なもの、ブログに一切関係無いものはお断り致します。くれても全削除させて頂きますので悪しからず。

はい。今日も続きです。
ボスにピチスーツ着せた(緑のやつ)ら動く度にお尻がムキュムキュとムチムチでたまらなかった。(笑)
匍匐前進ヤバい。私の頭もヤバい。
マザーベースも少しずつ大きくなって来た。
GMP貯めるのに捕虜奪還してたら永遠に終わらない気がして来てたが、やっとの所でクリア。
honey bee探しも迷子になって大変でした。
リトライした時間違えてチキン被ってしまって、ボスがえらい事に。(笑)
なにわともあれ今までまた長時間寝ずに食べずにメタルギアってたので、ご飯食べて寝ます。