ってなんでやねん。それなら注文をした時に来る確認メールの後の営業内に注文を断っている旨を連絡するのが当たり前だろうに、こっちが問合せてやっと連絡するって腹立つやろ。
しかも朝一で電話対応時間にかけたにも関わらず終始会話終了音しか鳴らないって馬鹿にしてるでしょう。こっちはきちんと話して解決したいのにそれすら拒否ってなんでやねん。
これでは顧客情報の抹消は絶対してもらいたいのに対応しなさそうで怖い。
ムーモ買おうとしてる新規さん。やめた方が良いですよ。私の様に適当にあしらわれる可能性大です。
そもそも転売目的とかが悪さするからまともに買えなくてこんなに腹立つ様になるんですよ。
ムカついたのでブログります。