最近週末になると体調を崩して葛根湯などで治していましたが、免疫力が低下しているのではないかと思い購入してみました❗️
KIRINから発売されているIMUSE!

でも解っていても中々出来ませんよねニヤニヤ
でもこれを摂取するだけで免疫力が上がるならと思い飲む事一週間…
子供がインフルエンザにかかりましたが私は少し熱っぽくなっただけですぐに治りました!ウインク
もしかしてIMUSEのお陰…口笛偶然かもしれませんが…
それから飲み続けてますが、いつもみたいに風邪っぽくは一切ならずに過ごしています❗️
免疫力が高くなっても予防はしっかりしておかないと駄目だとおもいますが、かなり体調が楽になりました。
ありがとうKIRINさん❗️
ありがとう
プラズマ乳酸菌1000億個❗️