まだまだ朝は0℃と寒いですが、やって来ました❗️常連さんに聞くとさっぱり釣れてないとのことですが…どうなる事やら真顔
通天湖!
まずはシャロー寄りのミドルエリアから試してみます。スローにダブルウィングTGで攻めてみますが無反応なのでダブルウィング0.9gに替えてみると


ショートバイトが連発しましたが乗らず‼️キョロキョロでもこれが正解かもしれないので場所移動してみると…
右エリアの川筋が怪しい…
やっぱり居ました❗️ダブルウィングのボトムリトリーブに反応アリアリです❗️
朝は45cm位の魚が連発して楽しめました口笛


曲がり角の辺りに魚がたまってます。
めっちゃ引いてくれます❗️
メタボ気味のこの方も❗️
試しにダムサイトに行ってみましたが反応無しなので、右エリアに戻ってあと2匹追加して今日は帰りました。
渋かったですがダブルウィングのお陰でどうにか楽しめました。
オーナーによると水温が上がったり下がったりなので魚たちもどうしたらいいかわからん感じだそうです( ̄▽ ̄;) なにはともあれ
やっぱり通天湖は楽しい(^-^)/