なんとか仕事が休みになりやっとこさ来れました…
通天湖❗️気温2度
真冬は大物か0…
坊主覚悟で挑みます❗️
ディープ狙いで朝イチは様子をみてみると~
釣れました❗️
しかもテスト中のスプリットフェザーで❗️

いつものカツッ!というバイトではないクンクンというバイトで乗ってくれました❗️ちりぢりヤーンが効いているのか?
これは もしかしていけるかもしれない(´Д`)…
あとはバイトが無くなったので移動しました。
ミドルのボトムをダブルウィング0.9gでリトリーブしているとズシンとバイトが‼️
久しぶりの50アップ❗️良く引きました。

その後も50アップを追加して本日はまずまずの結果になりました。
ダブルウィングのリトリーブで普通に喰ってきたので、大きい個体はそれなりに動けるんだと思います。逆にスローにすると釣れなくなりました。
あとはダブルウィングの高い喰わせ能力のお陰かなと…(´Д`)
最後ディープでバイトがあるけど乗らないという感じで終わりました。
peラインが弱っていて合わせ切れが何回かありましたがバイトは10回程…
今日は正月に行った時と気温が変わらない割には非常に寒かったです。更に着込まないと指先がイカれてきます。皆さんも防寒着をしっかり準備して挑んで下さい❗️
ダブルウィングはメルカリで好評発売中ですチュー