去年に買ったこの防寒つなぎ…
確かに風も寒さも防いでくれましたが8度を下回る気温だと寒がりの私にはもの足りない感じでした…
そこで電気の力を借りることに❗️

ヒーターベストは想像以上に上半身を温めてくれます。こんなに良いものだったのか~デレデレ
もっとはよ買っとけば良かった。
ヒーターパンツも買って全身温かくして4度の通天湖で釣りしていてもかなり快適でした。しかし一時間くらい経つと…
足先が冷たい❗️驚き
ヒーターが無い靴の部分が冷えてきました。動かんからやな~(´Д`)
靴にカイロ入れたらかなり快適になって一安心口笛
寒いと釣りたいより帰りたいと思ってしまうので、寒さ対策はかなり大事です❗️
ヒーターベストやパンツの上に断熱してくれる服を着るとヒーターの熱が外に出なくなり、弱運転でも十分温かくなるのでオススメです❗️