明けましておめでとうございます。
お正月にやって来ました❗️
通天湖‼️
気温は3度で冷えてますが、風もなく釣りやすい天気です(´Д`)
本日は釣り友達のI君も一緒です。ダブルウィングでボトムをストップ&ゴーで巻いていると~
朝イチフィッシュ‼️
久しぶりの鱒の引きを味わっております(笑)
ダブルウィングをボトムトレースでアタリが連発します。
ダブルウィングTGのボトムトレースでもヒット❗️今日はナチュラルな動きが反応あるみたいです。
トイレ休憩のあと左側に行ってみましたが…
なーんも反応無し…
最後はダムサイトでやってみます。今日はディープエリアで反応良かったのでチェックしてみます。
ブイの前後で結構釣れました。魚はディープに集まっている印象でしたが、シャローでも大物が揚がっていたので回遊を待って釣るのもいいかもですね…(´Д`)

今年もよろしくお願いいたします❗️