昨日放流があったので期待しまくりで来ました。
通天湖❗️
本日試したいのはボトムを攻略するためにレンジクロスヘッドギガを使用したフェザージグです。

湖上は大盛況‼️かなりのボートが居ます❗️
朝イチからミドルエリアのボトムをズルズル引いているとコンッと当たり、サクッと刺さります❗️
こりゃなかなかいい感じやなと思っていたのですが…でかそうな魚を掛けたら欠点が出てきました。
見事にフックが折れてます( ノД`)…
これではいくら刺さりが良くても使えません❗️鱒相手では強度不足だったようです…
9時くらいから巻き物系で釣れているようなのでダブルウィング1.2gと0.9gでマキマキしていると~
普通に釣れますね口笛昨日の放流の魚ですかね。かなりの引きです❗️
ダブルウィングをぱっくり❗️
今日は満水状態でミドルシャローくらいの水深の所で良く釣れました。朝イチはシブイですが巻いたら追いかけて来るので楽しめました❗️
スプリットリグはオモリを小さくしても結局フッキング出来なかったので失敗でしたキョロキョロ相変わらず当たりは多かったけど…(´Д`)
ダブルウィングはメルカリで好評発売中です。