久しぶりにウミックに来ました。
ソルトウォーターさんのブログでは根魚が好調との事なので行ってみることに…
まずは一文字に渡してもらいましたが、全く釣れず8時頃に移動します。先週ソルトウォーターさん親子が乗ってた排水口筏に…
船頭さんに聞くと排水口から温水が勢い良く流れるからやめとけ言うたのにあの親子二週連続で乗るんや〰️とのこと(笑)

久しぶりに乗ったら床が綺麗になってる❗️
根魚が居そうな感じがプンプンでしたが…
メタルマル28gで探っていきますがガシラや…

デカイエソ❗️めっさ引きました❗️後ろに青物の群れが付いてきましたが、それは釣れず。
またまたエソ
小さいアコウ…
しばらくすると排水口から温水が湧き出てきました。これの事か…
さっぱり釣れませんでしたが、海釣りの難しさを思い出した釣行でした。
筏でルアー釣りは難しいですが、メタルマルのお陰でなんとか成立しています。もっとチートルアーがあればと思いますが、なんかあれば教えてください!