母が心療内科に通って早や二か月近く。
足腰は相変わらずで、一人で買い物とかは行けませんが、心の方はだいぶ落ち着いてきたみたいです。
二か月前は少しの笑顔も見せなかったですからね。
このまま回復していってくれる事を祈ります。
さて、昨日は自分の誕生日。
もはや毎年「また歳とるのか~~」て、日でしか無いんですが(笑)
それでも、SNSで知り合った人たちからお祝いメッセをいただくと嬉しいものです。
周りの人や実の姉からは何の言葉もありませんが(笑)
あ、母からはお祝いしてもらいましたよ(笑)
先週の金曜日は、朝7時35分仕事開始で、仕事が終わったのが深夜1時半。
さすがにフラフラで、土曜日の用事もキャンセル。
家でぼーっとしてたら、HONDAから車検見積もりのお知らせ電話が。
固定電話に電話掛かってくるなんてめったに無いのでちょっとめんどくさかったり(笑)
で、誕生日に愛車の車検見積もりに。
11年目、もうすぐ10万Kmになろうかという相棒。
古い車なので、タイミングチェーンではなく、ベルトです。
交換となるとそれだけで8万!
うーん・・・1年後に乗り換えようと考える車にそれはキツイ・・・
(何故、今乗り換えないの?というツッコミは無しで・笑)
とりあえず今回はベルト交換無しで車検受けて、半年ほど考えるかあ~´д` ;
交換したら、また2年乗るとは思いますが(笑)