残暑、厳しいですね・・・・でも、朝晩には虫の声も聞こえるようになりました![]()
夏の終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか![]()
この季節、ちょっと寂しい 木暮 昌子 です![]()
月曜のテーマ 「ひと夏の経験」
夏は普段と違う経験ができる季節![]()
この夏、どんな経験しましたか![]()
楽しかったこと・・うれしかったこと・・頑張ったこと・・辛かったこと・・感動したこと・・
皆さんの、また、ご家族のこの夏の経験、お送りください![]()
もちろん、現在進行形の経験も
お待ちしています![]()
![]()
街のパン屋さん、今回は石倉町の「ベーカリー&カフェ バゲット」さんをご紹介します。
広々とした明るい店内では、出来立てのパンをその場で食べられるカフェコーナーがあり、
ドリンクバーは、なんと 150円
ゆっくりくつろげる おいしくて癒される パン屋さんです
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 なし
電話 027-226-6801
9月に1周年を迎え、9月3日~5日、半額分の金券が
もらえる お得なセールがあるそうです![]()
「街のパン屋さん」は、12時30分過ぎにお送りします。
お楽しみに![]()


