いつもご覧いただき
ありがとうございますちゅー



レポさぼりまくりですがちょっと脱線

今月と来月だけで友人の結婚式が3件。
噂のお祝儀貧乏です。
かつ、引越しやらで
財布ばかり痩せこけておりますゲッソリ



来月は友人スピーチもしてくれた
私の大切な大切な親友の
結婚式があります╰(✿´⌣`✿)╯


引越しでばたばたして
招待状の返事が遅くなりましたが
やっと書き終えて投函しました



一応、秘書をしているせいか
寿で消したりしないことに
些細な抵抗が、、、ありましたが!!


親友ちゃんが
素敵な招待状アートをくれたのが
すごく嬉しかったので
絵心がないなりに私も頑張ってみました!


{EEA97A35-C709-47BF-A1E5-48D07877DBEF}




ガラスの靴を使ってプロポーズされたと
聞いていたのでシンデレラがテーマ


他の人と少しでも
差を付けられないかと試行錯誤した結果。
シンデレラのドレスをセリアで見つけた
ラメをボンドでせっせと貼り付け👗


良かったのだかどうなんか。。滝汗
喜んでくれたら嬉しいんじゃけど。。
友人スピーチも内容考えんといけん。。



ちなみにお祝儀袋も
他の人と差を付けたくて
こちらをチョイス♡

{792671D6-9D8A-451F-ABE2-DAC27677CAE3}

可愛いのでオススメです♡





親友ちゃんからもらった
美女と野獣の招待状アートは
よりご覧ください




最後までお読みいただき
ありがとうございました