いつもご覧いただき
ありがとうございますちゅー


さて、結婚式レポも残すところ
花嫁手紙
両親へのプレゼント贈呈
送賓くらいになってきました





花嫁手紙の前に
今回はプチサプライズについて



前回までのあらすじ
〜新郎新婦サイド〜



私はとっても小さなサプライズを
新郎に仕掛けていました。。デレデレ



が、新郎はそれに気が付くとことなく
ここまでやってきておりました真顔



デザートビュッフェも終わり
席に戻ると
司会者さんが
ぺらぺら喋り出しました
※聞いちゃいないw






私が仕掛けたプチサプライズは
こちらの記事よりお察しください



ここで言わねば
いつ言うの?!

今でしょっ!←





しかし恥ずかしい…

ので、テーブルにあった
ご飯をついでにもぐもぐしながらもぐもぐ



旦那をちょいちょいする

席札を指差して

ジェスチャーで

オープンの仕草



旦那
「え?何?やだ?
なんか書いてあるの?」


察して席札を開ける



新婦
「サプラーイズ!
びっくりしたでしょーwww



旦那
「………(泣)」



新婦
「えーーー滝汗!?」



旦那
「これはいかん。反則だわ(泣)
緊張して我慢してたのが切れてまった…」



新婦
「ごめん
どうしても何かサプライズしたくて…
世界で一番大好きよ。
結婚してくれてありがとう



泣かないのー
とか
旦那から愛の言葉をもらったり



そんなこんなで
短時間で
ゲストの前で
旦那といちゃこいておりました


が、その瞬間を収めた写真は
どこにもありませんでしたがね



やってて良かった
旦那様への席札メッセージ





旦那様に何かサプライズしたい!

けど、ゲストの前だとちょっと…

そんなプレ花嫁が見えたら

是非ともいかがでしょうか

ご参考になれば幸いです






友人が撮影してくれた写真⬇︎

{D950D140-E591-469B-8F18-6A8A7E222A4C}

もう少し頭にお花付けてもらえば
良かったかもしれません





次は私が泣く出番?!
花嫁手紙のレポですキョロキョロ