いつもご覧いただき
ありがとうございます



前回までのあらすじ
〜新郎新婦サイド〜





新郎も新婦に続いて退場

withB=Brother=お兄ちゃんと





新郎は自分でではなく
司会者さんに呼び出しをお願いしてました


司会
「続いて新郎様のご退場です。
新郎様は尊敬してやまない
お兄様とご退場をしたいとのことです!
お兄様!前までお願いします!」



先に退場していた私は
何故か会場から
かなりの笑い声が聞こえてきて
??な状態でしたが、、、
中ではこんなことがポーンビックリマーク




退場曲
カラオケQ;indivi Starring Rin Oikawa
やさしさに包まれたなら




呼ばれたお兄様(笑)

{C29B096C-E361-4203-91DE-E610757E3DE8}





前に出てくるなり
新郎にひざまずいて
王子様ポーズ(笑)
なのに
手はお兄さんが上ポーン

{3C6A364E-9DCE-4621-90AA-F7DCCE2F85C1}




ゲストにきびきびと
手を振り、笑顔を振りまくお兄様
兄に引っ張られるがままの新郎

{BAB3D9E3-12F2-4605-80C8-854AB6185B5E}



扉の前でも手を振り
素敵なお辞儀

{4916C23A-3CA5-4008-856A-5EEB05CF73E9}




扉を出たところでもぱしゃり
新郎の笑顔が
いつもに増して嬉しそうでした。

{5273484F-9900-451C-8A60-00A243076ABC}




ゲストから寄せられた声
「ディズニーのキャストさんみたいだった!」
「お兄ちゃん面白すぎ!」
「お兄ちゃんやばくない?
いつもあのテンションなの?」


動画で公開できないのが残念でなりません
私も当日の記録映像で全貌を見ましたが
動きのキレが半端なかったですwww






後日、私の母から聞いた話

私の母が、お兄さんに
「退場すごかったね!」
と式の最中に話掛けたらしく、
お兄さんからこんな答えが

「あぁでもしてないと泣いちゃいそうで…
照れ隠しもあるんですよ。
兄が言うのも変なんですが
弟すごくいい奴なんで。
僕は近くにいないんで、
2人を近くで助けることも、
皆さんにお会いする機会も
少ないと思いますが、
弟共々、
今後ともよろしくお願いします!」
※お兄さんは九州在住

お、、お兄様
姉も兄もいない私
旦那を羨ましく思いました。
こんな素敵な義兄ができて
私もすごく嬉しく思います



私も弟と妹にてって
素敵な姉になれるよう
付き合っていこうと思わされました



最後までお読みくださり
ありがとうございました