いつもご覧いただき
ありがとうございます



前回までのあらすじ
〜新郎新婦サイド〜




13時50分    新郎上司スピーチ


少し口は悪いですが…
笑えない皮肉を込めた冗談
ボソボソとした話し方
おくそつまりませんでござーました真顔

ので、割愛。
※彼はブラック企業にお勤め
有休は使えなくて当たり前
サービス残業当たり前
定時過ぎてからが仕事と
上司が言ってくるのに
本人は定時に上がったりする
控えめに愚痴る




14時00分    ケーキ入刀



「美女と野獣」をテーマにした
ウェディングケーキのご登場

{9E6DB9A5-2512-4E2F-AA37-BB557870C9EE}



ほぼお願いしてた
デザイン通りでした


元のデザイン案と
検討した際の参考については
こちらの記事よりご覧くださいませ




ウェディングケーキ周りのお花は
節約の為になしにしましたが

ゲストテーブルにも使っている
バラの花びらを散りばめてもらいました

何もないよりはいい感じに
なっていたと思います

{C8E30902-E4CA-46C6-9F59-4EEF9085F6D1}


スタッフさんに誘導されて
ケーキ入刀ウエディングケーキ


ケーキ入刀の時の曲
カラオケQ;indivi Starring Rin Oikawa
A hole new world


{D35ECC1D-9F2B-4E6C-B74E-48661105DC5E}



何故かなかなか
下まで切れなくて苦戦しました。。



{F2BA9C1F-5238-4ECD-9F35-01DB384071F3}


カメラマンさんに
目線を合わせてパシャり



{76A1B438-CA3D-48D0-815C-04489199E6F9}


友人が撮影してくれて写真は
こっち向いてー!
と言われるがままに向いていたので
2人とも
違う方を向いている写真ばかりでした

やっぱり合わせないとダメですね滝汗





次回はファーストバイト