そういえば詳しくは
書いてなかった気がするので
式場手配の
アルバムと写真のおはなし



{D79AE56B-C35E-4649-B262-F65C4D71E4FD}

私が頼んだアルバム

値段見えますか?

{CD5193FB-77BD-4348-8138-B7305144C3BE}


ほぼ40万円

何故なら、このアルバム以外は
前撮り写真がアルバムに
入らなかったから


あとは選ぶアルバムによって
当日の写真データ保証枚数が
大幅に変わってしまうから


{64828DB1-27C3-41B8-914A-CADFF52C6B26}


しかもっ
プロのカメラマン呼ぶの禁止なので
プロの写真データが欲しければ
ここで手配するしかないっていう、、


正直、初期見積もりのアルバムが
17万円
で入っていたので

約23万円UP

という、大打撃…


プランナーさん
「◯◯さまたちは、
前撮りもされておりますし
こちらのアルバムがおすすめです



だったら初めから
前撮りする言うとんじぇけぇ
そっち見積もりに入れぇや

と、言いたい気持ちは
ぐっと堪えました。。




ちなみに、ミニアルバムは
ブライダルフェア特典てして
1冊は無料でもらえるらしいです





他のアルバム
両親用や祖父母用は
自分たちで安いところを探して
作ります。



プレ花嫁さま
初期見積もりの際は
当日写真のデータ枚数や
アルバムの値段は要チェックです!!






昨日は帰宅が21時だったのですが
不在票が入ってました
今日は死ぬ気で上がって
アルバム受け取りたいと思います