結婚式1ヶ月前

旦那と実家に帰ると、、

弟「姉貴、これケーキ。」

姉には従順な弟。

たまに帰るとコンビニスイーツやら

買っててくれるマメな男(笑)



2つのケーキと、入っていたのは

ウェディング用のロウソク。

姉「どしたの?これ。」

弟「別に。好きに使えば。」

ツンデレか!と突っ込みたくなる



ということで、
ウェディングケーキに飾るのも
あれだったので、、
ウェルカムスペース用のアイテム的なのを
作ることにしてみた



終盤まで何も思いつかず、、

可愛いからと買っていたハートのカゴをみて、、

ダイソーで草ボール的なのを買って

突き刺さてみた結果、こうなりました

{AE973974-761F-445D-BC70-0DFD2B9A7978}

バラは、
他のDIYで余っていたペーパーフラワー
同じく突き刺さしてみた。


式当日、これを見つけた弟は、
「ふんっ、、」と照れていたと母は語る。


姉の為にと
ガーランドを作ってくれた妹




別にブラコンでもシスコンでもないけど、
持つべきものはやっぱり弟と妹
嘘です。嘘でもないけど、、
……可愛い子たちやなぁ、、
そう密かに思った結婚式前の出来事。