ゲストテーブルの
5,000円×12テーブルを
式場手配の造花にしてケチったことを
ずっと引きずっていた私。

意外と人の目を気にする方なんです。

生花の持込は禁止だし、、
プリザーブドは余計お金かかるし、、


ある日、突然思い立つ


我が家の玄関に積まれたツムツムたち。

ウェルカムスペースに飾るつもりでした。

ひーふーみー、、22個?

ゲストテーブル12卓…

あれ?

ちょっと買い足せば、

ゲストテーブルに3個ずつツムツムできる!



{A2C6A5CE-1BDD-4D80-84AB-4C39C74879AF}


ナイスタイミングというべきなのか、

ディズニーストアで

ツムツム10個入のお楽しみパックが

1,080円で売られていたので、

そちらを購入しました


適当に配置されたっぽいツムツムですが、

そこに座るゲストのことを考えながら、

持っているツムの中で選んで置きました


これだけだと寂しい気がしたので、、


フラワーシャワー用で売られている

バラの造花の花びらを、

式場手配の造花の回りに

散りばめてもらうことにしました


ゲストテーブルはケチっちゃったけど、

一応、結婚式のテーマの

「美女と野獣」&「ディズニー」に

染めることが出来たから

結果オーライということで


当日も、テーブルの写真撮ってくれてる
ゲストとか、あのツム私のため?!
と気付いてくれたゲストも


テーブル装飾などに関する記事は
よりご覧ください