夫婦の証。そう、結婚首輪。
あ、間違えた。結婚指輪。

結婚式までにあればいいのですが、
入籍日にどうしてもやりたいことがあったので、
結婚指輪も色々同時進行で探しました。
とはいっても、トータル3日で決めたわけですがね(笑)

〜検討した・巡ったお店〜
①アイプリモ
②TSUTSUMI
③ティファニー
④その他諸々
というかですね、栄近辺かイオンに行けば大体見れるのよ。もう忘れたのよ。大体、トータル8件くらい見ました。

ちなみに、もらった婚約指輪は「アイプリモ」。
V型のピンクダイヤの入ったもの。とてもかわいい。
私の好みをよく理解してくれている証拠である。(のろけいらん)


ということで、もらった婚約指輪のサイズ直し(11号はぶかぶか過ぎた)も含めて、「アイプリモ」へ。

そこで可愛くて惹かれたのが、「ミル打ち加工」の入った指輪。
ダイヤも入ってて可愛かったのですが、、、メンズとレディース合わせて30万円弱。
あかーーーん。ご予算が20万円くらいだった我々には少しお高く感じた。


{6BFD5928-D04F-47C5-8B60-142F2AF29C27}

婚約指輪と重ね付けするとこんな感じ。
悲しいほどはっきり写っている手の傷跡は無視してください。


色々巡った結果、
・ミル打ち加工
・ダイヤ入り
・Vかウェーブ型
・予算20万円


 この条件を満たしたのが、TSUTSUMIさんしかなかった(笑)
ちなみに、大抵どこのイオンモールにでも入ってます。
どんな指輪かって?それは次回の入籍まで保留(笑)うざいですね。すいません。