GIU


このブランドのお店のローカルアーキテクトをお手伝いしています。
今日はそのショールームへ行って内装の写真を撮影するお手伝いをしました。
写真用にディスプレイ変えたり、立ちっぱなしだったり結構いい運動なのですが、お店を作り、それを引き渡し、その後クライアント様がどのように使って頂いているのか?また、今後作る上でどのような点に気をつけたらいいのか?・・・みたいなことを考え、検証出来る絶好のチャンス。
私としては、娘・息子に久しぶりに会うような感覚なのです。

いやーしかしそれは置いといて、靴が可愛ーの!ほんとエレガントでゴージャスだ!
が、下々の者が買えるようなものではございませぬ。
これが買えるようになりたいものだゎ!
華奢で愛らしい靴を履けるのは、女の子の特権。

今日は心躍りながら、渋谷の靴店もチェキしてきたべ。はぁ、いろんなのたくさん欲しい!