こんばんは
新潟県妙高市在住の
飯吉則子です爆笑

今日は一気に冬モードで寒い❄️
昨日・一昨日と晴れてくれたので
納屋と物置の整理整頓・断捨離を
進める事が出来ましたニコニコ
 
8年前に新築した時、捨てきれずに納屋に
移動した色々
全く使ってないガーン
でも、中々捨てられずにいたんです。
今年の春から少しずつ捨てては来たけど
私の祖父母の物まで沢山溜まってて、戦後はまだ書物や浴衣が普段着で、いっぱいお茶箱に詰め込んでありました笑い泣き
昔の人は捨てるなんてとんでも無かったんでしょうね❗️

それを全部空にしました〜
あー腰も膝も痛い🦵
一輪車で運びまくりました❗️

写真が出て来たり、手紙が出てきたり・・
泣いたり笑ったり、怒りが込み上げたり、
感謝したりと感情が忙しかったです😆

墓の周りの草の片付けもして
最後に墓参り🙏



うちの猫も外で遊びながら、草むらで寝てて
寒く無いのかなぁ猫びっくり
一瞬黒いうさぎ🐇かと思ったよ〜(^^)
家に入れば良いのに😵

私の今月のリズムカラー
インディゴで、
整理整頓・断捨離
アップデート・自己改革
の時でピッタリでした❗️

個性のカラーもですが、運気のカラーも分かると
すご〜く楽になりますピンクハートラブラブ音符ルンルン

❤️🧡💛💚💙💜💖


あなたの色は何色
👇👇👇👇👇

是非調べてみて下さいね〜

無料で検証もしていますので、気楽に声をかけて下さい❣️


❤️🧡💛💚💙💜💖