【日記】子猫とか玉蜀黍とか | みんの掘り出し物市

【日記】子猫とか玉蜀黍とか




ボンジュッジュ




どうもみんです



梅雨が明けない…




それはさておき




ここ数日文化サークル棟で



子猫の目撃情報が飛び交っていました




噂を聞いた時に結構探したんですが




見つからずに



ショボーン

       (´・ω・`)ドコ…



としていたのですが







今朝たまたま部室によった時に



ようやく発見しました!






みんの掘り出し物市

≪子猫発見! 見にくいけど黒とぶち≫



みんの掘り出し物市

≪子猫発見!この子は毛が茶色≫




演劇部部室前でじゃれあってました



いとろいたし



…ってか



演劇部部室周り汚すぎるだろっ!



前から気になっていたが!!



掃除大事!





みんの掘り出し物市

≪子猫の親 頭をなでさせてくれた≫



どうやらこのこが子猫の母親のようです




この日は珍しく向こうから近づいてきてくれました



なでると気持ちよさそうに目を細めて



ごろんと横になりました



育児で少しお疲れなのかな



みんの掘り出し物市

≪なんだか母親の目をしてますね≫





そういえば最近くるとー見ないなぁ…




どこいったんだろ





話しは変わって




ネタとして育たなくてもまぁいっか♪



と軽く考えていた玉蜀黍(トウモロコシ)が



先日花を咲かせました





みんの掘り出し物市

≪トウモロコシ 育ててみんとす 凄く…大きいです≫





圧倒的急成長



もしかしたら実までできるかもしれません




収穫が楽しみだ♪





≪今日のデジカメピクチャーズ(菜)≫



みんの掘り出し物市

≪枝豆観察日記 54日目 さやのようなものができた≫




みんの掘り出し物市

≪トマ太郎 実がだいぶ大きくなってきた≫