【日記】トメェードゥとか爆笑とか | みんの掘り出し物市

【日記】トメェードゥとか爆笑とか



それはともかく…



みんです




植物学実験の一環として



育てていた






トマ…



トメェードゥが (ネイティブ)





実をつけていましたよ!




みんの掘り出し物市

≪立派に育ちやがって…(泣)≫





けっこうほったらかしにしていたので



実が付くか心配だったんですが



どうやら彼(彼女?)は元気にやっているらしいです



名前決めようかな





と…



トマ太郎で




…少し安易すぎるような気もしますが



まあいいでしょう (適当)






あっ



とうがらしも実ができていました





みんの掘り出し物市

≪トウガラシ …いつの間に≫




ここで一句





とうがらし



すさぶ野風の



名成るべし




・句の訳


「とうがらしという名は


枯野を往く青風を


思い起こさせるものがあるなぁ


ウッヒョーイ!


それそれ!!」




ひとつ言えることは


最近酷く疲れているということですかね…





ついさっき




「おわかりいただけるだろうか…?」





「おかわりいただけるだろうか…?」



と誤植しているのを見て



ひとりで爆笑していました




ちょwwwおまwwww



食いしん坊かwwww