【日記】ドライブとか思い出とか | みんの掘り出し物市

【日記】ドライブとか思い出とか





はいイセッサー






畑のみんです






無農薬です










それはさておき…





5月1日(日)に天草までドライブしに行くことになりそうです







イヤッホーイ♪








凄く楽しみです






しかしうちの軽ナビ付いてないからな…





道確認しとかないとえらいことになりそうだな…








そして僕




あんまり運転上手くないんですよw





てへ☆







ドライブしにいく→ドライブ死に逝く








にならんように気をつけにゃならん…






スピード抑えめでいこう…










それはさておき







最近日差しが強くなってきましたね







夏が近づいていますよ







かぐわしき夏が









近所の高校も運動会の練習をしていました










いやあ…









この年になると懐かしいですね








運動会










あまりキャラじゃないと思われるかもしれませんが







実は僕








中学校の運動会で









群団長やったんですよ










団の中で一番責任ある人ってやつですね(応援演舞はしない役でした)








赤団群団長でした








いろいろと大変でしたけど







今となってはいい思い出です











ファンクラブできてましたからねw






会員1名でしたがw






しかも恥ずかしくてまともに顔見てなかったから




どんな子だったか全く分からないというねw





僕は当時バスケ部でしたし



肩書きに酔った感じですかね…






いつの間にか熱は冷めていたようです






懐かしい…







……







…さて







カビ臭い自慢話しはここまでにして







レポートでも書こうかな…






≪今日のデジカメぴくちゃーず(β)≫



みんの掘り出し物市

≪うちの庭 誰も手入れしない無法地帯… 木も何が生えているのか把握してない…≫





みんの掘り出し物市

≪えだ豆観察にっき 2日目 何も変化なし…当然か…≫





そして





みんの掘り出し物市

≪今日のくるとー 日向ぼっこ中かな≫