【日記】決定とか蓄積とか | みんの掘り出し物市

【日記】決定とか蓄積とか



はいさい!




研究室が決まりました




化学研究室(多分有機系)です




この二週間結構悩んで




じっくり考えてだした結論でしたが






希望を紙にとって




研究室が決定するまでの





時間の早さには驚きました…




2分程度でしたからね…




教授陣の事務処理能力は半端じゃないですね…





とりあえず卒業まで化学研で頑張っていきたいと思います





心配事は尽きませんが…







そして




振り向けば




やらなくてはいけないことが山のように蓄積されています…




物理学実験レポート


中等理科教育指導案


生物学植物の観察記録つけ


初等理科学内植物マップの作成


初等理科植物育成観察


地学巡研レポート


地学実験レポート


化学実験レポート


プラス


文化部会活動支援経費


課外活動団体公認更新願


就任承諾書




を書かねば










……









…ワォ







忙殺とはまさにこのことですねっ!






まぁ…




忙しいのは皆さん同じだと思うので



僕も頑張ります…






では…








≪今日のデジカメぴくちゃーず(α)≫




みんの掘り出し物市-201104220921000.jpg

≪オニタビラコ 黄色い花がかわいらしいですね 結構そこらへんに生えてます≫




みんの掘り出し物市-201104220941000.jpg

≪蝉の抜け殻 もうそんな時期なんですね 夏が待ちどうしいです≫




みんの掘り出し物市

≪イチョウの葉 鮮やかな黄緑に目が奪われます 若いっていいなぁ≫




みんの掘り出し物市

≪隙間空間 狭いところっていいですよね なんか落ち着きます≫





みんの掘り出し物市

≪トウモロコシの苗 育ててみんとす ちゃんと実ができるかな…≫




みんの掘り出し物市

≪枝豆の種  1日目 まだ芽は出ない…≫




そして




みんの掘り出し物市

≪今日のくるとー なんか用?って感じですかね≫





始終ツンツンしていたくるとーですが





実はですね





このあと写真のあと






なんと





くるとーが




膝の上にひょいと乗ってきてくれました!




デレ期到来ですよw





かわいいなこいつw