【日記】ラーメンとか | みんの掘り出し物市

【日記】ラーメンとか




今日は






授業が終わった後に






友人2人と



ラーメン食べに行きました


          



友人の車で送ってもらって




多少酔いぎみになりながら




行ってきました





はい




そして




食べたのが




友人が一番だと豪語ずる






麻婆豆腐ラーメン!







みんの掘り出し物市-201104081810000.jpg


≪麻婆豆腐ラメーン 凄く…マーボーです…≫





はじめ




「…麻婆しか見えねぇ」





とか思ったんですが





かなりおいしかったですよ




意外と




麻婆麻婆していなくて





細麺によくあうスープでした




ラーメンとひき肉は相性いいんですねw




まぁ





猫舌の自分には




かなりの強敵でしたがw





最後のスープまで




おいしくいただけました






世の中には様々な





未知の組み合わせがあるのですねぇw






いろいろチャレンジしてみたいものです