【日記】動植物園いってみた | みんの掘り出し物市

【日記】動植物園いってみた



はい







動物とふれあって豊かな情操をうんぬん…






という






肩書きのもと






部員と共に





動植物園へいってきました





みんの掘り出し物市


≪園内の菜の花畑 ダイブしたい衝動にかられました≫




みんの掘り出し物市


≪桜並木 青空に映えてました≫







春満開でしたよ





動物園自体



行くのは小学時代以来だったので




どんなもんかな…




と思っていましたが





予想以上に楽しかったです








みんの掘り出し物市


≪カバ 日向ぼっこ中かな≫




みんの掘り出し物市


≪シロクマ 手が大きかったです≫




みんの掘り出し物市


≪シマウマ スタイルのいいイケメン系うらやましい≫







動物は何か



凄く大きかったです




…小学生みたいな感想ですがw




彼らが野生で生息しているところもあるなんて






世界は広いですね




イッツァ ビック ワールド




ですよ



ディズニーは反省してください





その後





午後に行った植物館も見応えがありました




みんの掘り出し物市


≪植物館内 花やら木やらのいい香りがしました≫






非常におもしろい場所でした



花や実の時期を見事にはずしていたので



幹と葉のみの観賞でしたが



それでも十分に楽しめました



世界にはいろんな植物があるんですね




館内を奥にすすんでいくと



川がながれていて




奥に滝が現れました





みんの掘り出し物市


≪植物園内 中央部に滝がイヤッホーイ!!≫






見た瞬間




テンション無茶苦茶はねあがりましたw




滝パワー半端ないw






あの木もありましたよっ



ガジュマルの樹



みんの掘り出し物市


≪ガジュマルの樹 壮大というべき立ち姿≫





この樹の下にも



ケンムンいるんですかねぇ




凄く幻想的な樹でした





植物園はもっとお金かけてほしかったな…



でも人あんまりいなかったしな…





あと菌類系の展示があれば最高でした





園内をかなり歩いたので



みんなお疲れモードでしたが



どうせ来たのだから



園内にある



絶叫系の乗り物にも乗ってみようか



ということになり



いろいろ乗ってみましたが




何だかんだ



コーヒーカップが一番きつかったです…




回し過ぎた…



帰りの電車の中でもずっとぐったりしてました…






はい




大人でも結構楽しめますね



動物園



たまには足を運んでみるのはいかかですか






≪おまけ写真≫



みんの掘り出し物市


≪カンガルー 完全におっさんだこれ≫




みんの掘り出し物市


≪リスザル 凄くかわいいシッポと手が特にかわいい≫




みんの掘り出し物市


≪キンシコウ 孫悟空のモデルになったとか≫






みんの掘り出し物市

≪ミシシッピアカミミガメ 見ていてのほほんとしました≫





みんの掘り出し物市


≪ユキヒョウ 柵が綺麗に撮れました≫