【その他】ふぁみふぁみま~♪【さつき が てんこもり】 | みんの掘り出し物市

【その他】ふぁみふぁみま~♪【さつき が てんこもり】


さつき が てんこもり さん作曲の



ファミリーマート入店BGMを用いた歌です


歌い手はkanaさん



簡単なリズムでよく耳に残ります


歌詞もかわいらしいです



「あなたと コンビに なりたいだけ」



何気ない題材が光る曲をどうぞ


【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった




そしてもう一曲




この原曲の台湾語Verです






台湾にもファミマが結構ありました



みんの掘り出し物市

≪台北のファミマ 持っていけばレジでゴミを回収してくれる≫




全家って書くんですね




入店音が一緒でテンションが無駄にあがりました



「歓迎光臨~」



ではどこかかわいい台湾語Verをどうぞ


【ファミマ入店音】ファミマ台湾店に入ったらテンションがあがった




結構日本語がいたるところで通じたせいか




台湾語(中国語?)は




ニーハオ、シェイシェイ、ハオチー



ぐらいしか



覚えなかったな…