【東方】描いてみました【チルノ】 | みんの掘り出し物市

【東方】描いてみました【チルノ】




先日先輩に



絵がうまくなるためには

どうしたらいいですか?



と相談したら



日々精進あるのみっ


と言われました






…ですよね



       (´・ω・`)




やっぱり
近道なんて無いんですかねぇ…



最近は

最低1日1枚

絵を描いていこうと努力しています



模写と自分画の1セット



しかし



レポートがかさなったり

テストがあったりして



描けていない日があるのが
現状です




…はぁ




1日1枚トレーニングをしていて思ったのですが



やはり
絵を描かない日があると



腕が目に見えてなまりますね



線が死んでる



これは

自分にまだ画力が定着していないことの

現れだと思いますが…




…はぁ




でも

いつか
納得できる絵が描けるまで
日々精進です



東方Projectよりチルノ
(模写)

みんの掘り出し物市-201101291220000.jpg