かおりんご(・∀・) -113ページ目

最悪。

最悪です。






もうマジ最悪です。





ケータイぶっ壊れました。






落としただけだべ?







画面が真っ白け。








auの時なんて水に浸かっても壊れませんでしたぜ?







何度落としたコトか,,,。







壊れたケータイにメールが来ました。








見れません。








3~4回鳴ってました。








見れません。









私にメールくれた方,,,









読んでません。










そして朝一,行って来ました。









SOFTBANKへ。









30分待たされました。








まずプチイライラですよね。









『2番の番号札でお待ちのお客様ぁ~』






やっと呼ばれました。







事情を話して修理をお願いしました。








外国人さんの店員さんでした。









分かってんのか分かってないのか,,,。









まぁまぁプチプチイライラですよね。









『少々お待ち下さいませぇ~』









はい。






5分待たされました。









イライラ募りますよね。









『お待たせしましたぁ~










大変申し訳ないのですがぁ,,,








3Gの代替機の方が全部出てましてぇ,,,






代替機の予約の方をしてもらって良かったですかぁ?』











ハァ"ァァァアアアアア"ァ"ァァァアアァァァァ"""""ーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!











香さん,プチッ,,,。








まぁまぁ,でも抑えてね。





『はい?どういう意味ですか?』












外国人さんの店員さん,,,面倒臭そうに
『ですからぁ,,,



予約の方を入れてもらえれば代替機の空きが出来次第連絡致しますのでぇ,,,』











,,,











手ブラで帰れと!?










SOFTBANKってぇ,2年契約ですよねぇ?






何回でも無料で修理をしてくれるのがウリなんですよねぇ?!?!?!












代替機がなかったら意味ないんじゃないですかぁ!?!?!












考えられへんわァアアァ"ァァァ"アアアア"ア"ア"アァァァァアァア""""""""ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(キム兄っぽく)













香さんマジむかついてましたケド深呼吸して言ってやりましたよ。




『あのぉ,近くの店にもどこにもないんですか?』









うん。
正しい。

間違ってない。










外国人店員。



『あ,調べましょうかね。

お待ち下さい。』










て,テメェ。



でもちょっとカタコトだから怒れない,,,みたいな。













調べてから言えや。










そこからまた10分ばかり待たされました。










『お疲れ様ですぅ。


申し訳ないんですケドぉ,3Gの代替機ってありますぅ?







あっ,そうですかぁ。
ありがとうございます。
失礼します。』







うん。

無いんだね。






そのやりとりを何回か繰り返し,,,









やっと見つかりました。








カルミアの中だって。



ふぅん。


良かったぁ。
あって,,,。











『,,,,,,に行って頂ければぁ』











はぁ?!?!



香さんは耳を疑った,,,。










『カルミア中まで行って頂ければ,とっておきましたので。』












フワァァァァアアアアアァ""ァァ"ァアアァァァァ"ァ"ァァァアアアア""ア"ァァ"ァァア"アァァ""ァァ"""""""""ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!??!?!?!











ふっっっっっっ,,,,,,,,,ざけんなマジで。











温厚な香さんも,ちょっとマジでキレました。










『ナニ!?



ここまで持って来るとかじゃないんですか!?!?』










外国人店員。
当たり前みたいな顔で,,,
『はい。





グループが違うんで無理なんですよぉ。』

















もう,,,










SOFTBANK,解約します。










私,性に合いません。











給料入ったら解約させて頂きます。











違約金?











いくらでも払いますよ。











電波は悪いわ充電器は普通のSOFTBANKのじゃ使えんわ,,,








ありえんっすわ。











auに戻ります。










SOFTBANK画面の切り替え遅いし,店員態度悪いし,店員化粧濃いし,子供いっぱい生めばお金もらえるし,だいいちお父さんが犬とか笑えんし上戸彩は可愛いで許すケド,予想GUY面白かったのにナニも家族にするコトなかったし,でも,,,,,












『お前にはまだ早い!!!!!!!!!』











はぁ~スッキリした。









その後私は母ちゃんとカルミアに行き,修理をお願いしました。








その後お墓の草取りをしました。









私のお墓の前で泣かないで下さい。






有くんが好きだと言ってくれました。






ありがとうございます。






また帰ってきたらカラオケ連れてって下さいな。






ZARDメドレー歌っちゃいますから。








大塚愛,目が三角ですから。





kinki剛くん,見失ってますから。






相武紗季,,,



可愛いです,,,ね。

日曜日のお話。

画像-0002.jpg
土曜日,ぐっちょと遊びました。






ぐっちょの思いやり募金でスパゲッティを大盛り食べました。




ありがとうございました。




キッシーは,《目的
だけ男》です。





普通,釣りに行くってなったらその前や後って予定入れなくね?








《釣り》だけ。









イベント行くだったらその前や後って予定入れなくね?









《イベント》だけ。









どんだけぇ。










流行ってますね。









もう言いません。









流行に踊らされてるみたいだから,,,。
笑)












なんつって。










で,今回もキッシーはイベントだけ付き合ってくれるので,キッシーが来るまでぐっちょとヒマを持て余してました。





かつての職場,XEBIOに行きました。




知ってる人がだんれも居ませんでした。









あ,秋好さんの店内放送が聞こえました。








『発生します。』






相変わらず声,高かったです。








で,やっとキッシーが準備が整ったので迎えに行きました。




男のクセに準備に時間がかかりやがります。








いや,もはや男じゃないです。









私とぐっちょが,『キッシーとだったら普通にタオル無しで温泉一緒に入れるよ。』




って言ったら,,,









『オレだって付いてるよ?』





って言ってました。









,,,










付いてるそうです。











,,,










付いてるそうです。













知りませんでした。












残念です。










キッシーも男なんだね。









そして,2時間以上かけてイベントに行って来ました。









キッシー,棒立ちでした。









完全にアウェイでした。









はずれの方に移動して語ってました。









ちょいと真剣な話をしてしまったので,照れました。








キッシーのクセに,,,。
笑)






ぐっちょはずっとメールしてました。










うちら,ナニしに来た?








挙げ句の果てには,ビリーやってました。









周りはレゲエのサウンドにボディをバイブさせているというのに,,,












ビリーやってました。










『頭の位置は動かさない!!!!!』









とキッシーが熱くなってました。









キッシーのクセに。
笑)








帰りに蒲郡の日本列島公園に行きました。







楽しかったァ。









朝っぱらからナニをしとるんじゃいな。





ノッポ2匹とチビ1匹。









なんて楽なメンバー。









キッシー,やっぱり女の子だね。











あ,キッシー!!!!!!!


私の車にハンカチ落ちてましたよ?

おバカな会話。

今日は,見事ニート脱出した唯サマと遊びました。




ドンキー行きました。




ドカ食いしました。





食い過ぎたと思うと思いますが,,,







全然まだ入りますね。






いやいや,生理前ですから。






食欲旺盛ですから。






《男》とかナニか。








《仕事》とはナニか。







《結婚》とはナニか。







《幸せ》とはナニか。












考えてました。






今日はいつもよりポジティ部ですね。






寒くなってきたのでドンキーを出るコトに。






御津山に行きました。






夜景が360度見渡せる最高のスポットなんだが,,,







怖いんですぅ。






ハンパなく怖いんですぅ。





車から降りて外に出ましたがやっぱり怖いんですぅ。





断念しました。







山を下りるコトに,,,






話題は,《ポジティブ》。







唯サマが,刺激を受けた人のお話を聞きました。






そのお方は,絶対ポジティブです。






誰が見たってポジティブです。






まず暗い話題は,ない。







しない。






何事も良い方向に考える。







唯サマの話を聞いて,やっぱりポジティブじゃないとね。






と,いう結論に達しました。






私,ポジティ部に入ります。







ネガティ部じゃあ,ネガティブな人生しか送れない気がします。






何だか気持ちが軽くなりました。






昨日までのよどんだ気持ちはドコへ飛んで行ったのか。






ありがとう。 唯サマ。






そして,祐子さんが合流しました。







行くトコなかったので,勝手に名付けた宇宙公園に行きました。






魅力的な遊具がいっぱいありました。






私の前世,たぶん猿?







って思うくらい登る登る,,,






どっ楽しかったわぁ。







たぶん子供サイズだから,私の身長が限界じゃないかってくらいキツかったケド螺旋状になった滑り台が最高だった。







夜中の11時過ぎに私の気色悪い笑い声が響き渡っていました。






絶対近所迷惑です。






すると,足つぼ刺激するロードがありました。






どっっ痛かったです,,,






唯サマは,腎臓が悪いそうです。







私は心臓。







祐子さんは,,,。













恐ろしくて言えません,,,。






で,でっかぁ~いベンチ?に三人で川の字になって仰向けで空を見上げてました。






,,,。














祐子『どこまで行ったら空に辿り着く?』











って,,,。









私『空の向こうは宇宙でしょ?』











,,,。









この低レベルな会話。













すると,,,








二人『うちらの下はブラジル?』












って,,,。








もう完全におバカちゃんです。













痛いです。








私『地球は丸いからまぁそうなんじゃない?












でも地面を掘ったら温泉湧くよね。』










,,,。








うん。






私,間違ってないよね?













二人は,,,







『右に行くとどこ?』














私『静岡ですね。







その向こうは東京ですね。』









祐子『じゃあ左は?』














唯,私『蒲郡ですね。








その向こうは名古屋ですね。』











二人『今隕石が降ってきたらどうする?


有名人になれるよね。




ヒーロー?』











私『ヒーローではないでしょ。







むしろ被害者。』









唯『オスマンサンコン降ってきたらどうする?』










祐子『視力良いで遠くからうちらの顔見えるら?




誰選ぶかね?』












ねっ?












うちら,痛いでしょ?













しかも真剣に話してるところがますます痛い,,,。











うちら,可哀想でしょ?








祐子さんは,『掘ったらブラジル』にこだわり続けてました。









真剣に掘るそうです。











みなさん,手を合わせて下さい。




















南~無~。