マシンガントーク。
写真は関係ないです。
7時30分から,中学からの友達の桃ちゃんの友達のひさえちゃんとシーメーに行きました。
ややこしい。
初二人っきりです。
キンチョーしやした。
ひさえちゃんとは,高校の時に桃ちゃんづたいに知り合い。
みたいな?
存在,知ってるぞ。
みたいな?
で,前の職場で会社は違うケド,私は派遣で~ばったり偶然一緒になったぞ。
みたいな?
で,この前職安行ったらたまたま偶然ばったりひさえちゃんに会ったぞ。
みたいな?
で,仕事の話も聞きたいしでシーメー行ったぞ。
みたいな?
いやぁ,実に話しやすい子で私は初二人っきりだというのに居心地良過ぎてばぁばぁ語りまくっちまったぞ。
すんません。
Ms,勘違いで高飛車で上から目線のMさんの話で盛り上がりました。
怖くて実名なんてあげられません。
怖い怖い。
ひさえちゃんと中学が一緒のMさん。
自分は,かなりのワルだったと言っていましたが,ひさえちゃんに言わせれば《なんちゃって》
だそうです。
しかもかなりのハッタリ女だそうです。
やっぱりねぇ。
私は高校の時に知り合いました。
私は最後に会ったのは,,,
確か3月くらい。
その時,Mさんはいつものように偉っそうにのたまっていました。
Mさんいわく,日本の男の8割は,バカな男なんだそうです。
あとの1割は,出来た男。
残りの1割は,変わり者。
,,,。
うんうん。
それで?
Mが今《いつも一緒に居る》男は,その1割の変わり者なんだそうです。
ふんふん。
どこらへんが?
『何で付き合おうって言ってくれないのぉ?』
と,Mが聞くと
『付き合おうなんて言葉にしなくても付き合ってるのと一緒なんだからいいじゃん』
って言うんですって。
うんうん。
で?
,,,。
それって別にそんな変わり者じゃなくね?
2割,,,
3割とまではいかないと思うケド。
変わり者の例で挙げる話じゃなくね?
よぉは,そうゆうコトですよ。
視野が狭いといいますか。
お山の大将とでもいいますか。
M論なんですよ。
だけど,さも一般論ですケド?
という態度で偉っそうに話す姿が鼻につくわけですよ。
みたいな?
絵に書いたような自己中なんです。
2年に1回会うペースでもしんどいです。
まぁ,ものすごく1歩引いて聞いてたら笑えますケド,直接私のコトを突っ込まれると,,,
相当凹みます。
『かおちゃん,マジ目が死んどるよぉ。昔はキラキラしてて超ベッキーに似てたケド,今全然だもんねぇ。』
『マジ落ちたよね。』
『ホントかおちゃん見る目ないよねぇ。』
とか。
凹みますよ。
ほかっときゃいいって分かってます。
でも凹みます。
ホント,たまに思い出しちゃいます。
思い出し泣きしちゃいます。
私,意外と繊細なんです。
繊細って知ってますよ。
Mさんも。
なのに言ってきます。
最強ですよ。
性格悪いの最上級ですよ。
《EST》つきますよ。
DEARESTみたいな?
そんなこんなでひさえちゃんの話じゃなくてMさんの愚痴になっちまったじゃねえか。
まぁいっか。
ひさえちゃんとは,また近いうちに会う予定。
気が合って嬉しかったわぁ。
あ,そういえばひさえちゃんに
『ひさえでいいよ』
って言われて
『ひさえ。
私もかおりでいいょ』
っていう,付き合い始めのカップルみたいなくだりをしてしまいました。
て,体たらく!!!!
グンナイ~。
7時30分から,中学からの友達の桃ちゃんの友達のひさえちゃんとシーメーに行きました。
ややこしい。
初二人っきりです。
キンチョーしやした。
ひさえちゃんとは,高校の時に桃ちゃんづたいに知り合い。
みたいな?
存在,知ってるぞ。
みたいな?
で,前の職場で会社は違うケド,私は派遣で~ばったり偶然一緒になったぞ。
みたいな?
で,この前職安行ったらたまたま偶然ばったりひさえちゃんに会ったぞ。
みたいな?
で,仕事の話も聞きたいしでシーメー行ったぞ。
みたいな?
いやぁ,実に話しやすい子で私は初二人っきりだというのに居心地良過ぎてばぁばぁ語りまくっちまったぞ。
すんません。
Ms,勘違いで高飛車で上から目線のMさんの話で盛り上がりました。
怖くて実名なんてあげられません。
怖い怖い。
ひさえちゃんと中学が一緒のMさん。
自分は,かなりのワルだったと言っていましたが,ひさえちゃんに言わせれば《なんちゃって》
だそうです。
しかもかなりのハッタリ女だそうです。
やっぱりねぇ。
私は高校の時に知り合いました。
私は最後に会ったのは,,,
確か3月くらい。
その時,Mさんはいつものように偉っそうにのたまっていました。
Mさんいわく,日本の男の8割は,バカな男なんだそうです。
あとの1割は,出来た男。
残りの1割は,変わり者。
,,,。
うんうん。
それで?
Mが今《いつも一緒に居る》男は,その1割の変わり者なんだそうです。
ふんふん。
どこらへんが?
『何で付き合おうって言ってくれないのぉ?』
と,Mが聞くと
『付き合おうなんて言葉にしなくても付き合ってるのと一緒なんだからいいじゃん』
って言うんですって。
うんうん。
で?
,,,。
それって別にそんな変わり者じゃなくね?
2割,,,
3割とまではいかないと思うケド。
変わり者の例で挙げる話じゃなくね?
よぉは,そうゆうコトですよ。
視野が狭いといいますか。
お山の大将とでもいいますか。
M論なんですよ。
だけど,さも一般論ですケド?
という態度で偉っそうに話す姿が鼻につくわけですよ。
みたいな?
絵に書いたような自己中なんです。
2年に1回会うペースでもしんどいです。
まぁ,ものすごく1歩引いて聞いてたら笑えますケド,直接私のコトを突っ込まれると,,,
相当凹みます。
『かおちゃん,マジ目が死んどるよぉ。昔はキラキラしてて超ベッキーに似てたケド,今全然だもんねぇ。』
『マジ落ちたよね。』
『ホントかおちゃん見る目ないよねぇ。』
とか。
凹みますよ。
ほかっときゃいいって分かってます。
でも凹みます。
ホント,たまに思い出しちゃいます。
思い出し泣きしちゃいます。
私,意外と繊細なんです。
繊細って知ってますよ。
Mさんも。
なのに言ってきます。
最強ですよ。
性格悪いの最上級ですよ。
《EST》つきますよ。
DEARESTみたいな?
そんなこんなでひさえちゃんの話じゃなくてMさんの愚痴になっちまったじゃねえか。
まぁいっか。
ひさえちゃんとは,また近いうちに会う予定。
気が合って嬉しかったわぁ。
あ,そういえばひさえちゃんに
『ひさえでいいよ』
って言われて
『ひさえ。
私もかおりでいいょ』
っていう,付き合い始めのカップルみたいなくだりをしてしまいました。
て,体たらく!!!!
グンナイ~。
