良い湯だな。 | かおりんご(・∀・)

良い湯だな。

画像-0066.jpg

今日は,何故だか熱が出ました。




1日寝てました。




もう風呂にも入りました。




けぇんこぉ的ぃ。




しかし何故熱が出たのか。



分からない。




まいっか。




最近《あいのり》の関ちゃんのブログをヘビーリーディングしてます。




コメントしたら,返事をくれました。




名指しで。




めっちゃ嬉しかった。




デへ。




結婚するなら関ちゃんみたいなヒトがいいな。




明日はぐっちょとカラオケぇ。





喉は完全に治りました。




完治ってやつです。




寝よ。




グンナぁイ。