荒れた天気の中スッキリ晴れた今日リアル桃鉄近鉄名古屋から津のコースに行ってきました😊

まずは名古屋駅で集合して


バッチをつけて1日フリー切符🎫を受け取ってスマホのアプリを準備して出発

参加特典は上の電車カードと↓


掌サイズのミニノート

張り切って最初にひのとりカードでダイス転がして9コマ進んで

近鉄長島。奥にJR線も見えます。

最初はプラス駅で資産増え〜

そしてダイス再び‥5コマゴー

ここはミッション駅で問題を解いてご褒美ボーナスをもらってさらにダイス‥1😅

ここもミッション駅でクイズに正解してボーナスゲット😊

めっちゃ調子いいじゃん✨

さらにダイス転がしまた1。ここはイベント駅

とってもイヤな予感でルーレット回してキングボンビーきたー💦

一部資産を取られる💦

でもここでかわいいお友達かできた😊

しっかりしたお嬢さん💕

電車待つ間いろいろ教えてもらって😊

ダイス転がしてピッタリ四日市駅に到着🚃

ここで前半終わり😊

時間はあるので近鉄百貨店に入ってカレー🍛をサクッと食べて後半戦へ

ひのとりカードを使って9コマ進んで

ここはミッション駅

自信満々のおとさんしっかりクイズ正解してボーナスゲット✨

そしてダイスで5コマ進んで

ここもミッション駅

ここでも自信満々のおとさんですがさっくり間違えてボーナスなし😅

気を取り直してダイス2

イベント駅💦

イヤな予感しかないけどlet'sルーレット

なんとエンジェル舞い降りて資金を置いていってくれた、ありがとう✨✨

そして気分よくダイス3 オーバーしたけどゴール😃

JRと並行してる駅です😊

とりあえずお疲れさまで甘いもの欲しくってミスドで休憩☕️🍩

そして表彰イベントのため白塚駅に移動🚃

正直上位でもないけど最後まで参加しようってことで向かいました😊

職員さんの体育館でした

そしてまさかのキリ番賞

160人参加の30番(組数不明)

皆さんの拍手とお友達になってくれたかわいい4年生のお嬢さんに祝福をもらって賞品をもらって

そして帰途😊

電車の移動だけど結局4kmほど歩きました😅

でも楽しかった

また行きたい😊

かわいいお友達ともまたねーって約束しました😊💕