今年は久しぶりに過ごすゴールデンウィークになります😊

昨日はゆうしと一緒にドックラン😺

ちょっぴりお兄ちゃんなったからなのか人見知りならぬ犬見知り?でめっちゃ大人しく過ごしてました😃

今日はおとさんとおでかけ‥

おとさんの提案で名古屋ブラリしました😊

大須観音からの三輪神社

真ん中のうさぎを撫でると幸せいただけるとのことでいっぱい撫でました✨✨

他にブラリしてたら亀岳林 万松寺ってゆうお寺さんにも出会いちゃんとお参りして

御朱印いただきました。

結果歩いて足疲れたのでひと休み

噂の矢場とん


お昼メニューです😊

帰ったらなんと全行程で8.4Km歩いてました💦

足パンパンです😅

けどゆうしクンは充電ばっちり👌

遊ぼう攻撃がすごい💦💦

今日はゆるゆるしませう、ゆうしさん🙇‍♀️