こんばんわに。




さあ今日も始まりましたよ~!たった一人しかいない読者のブログですが、私はその一人の為に今日の出来事を書き綴ります!


ありがとうございます。何ならお礼に抱いてもいいですか??(笑)




はい、それでは今日の私の出会った人々の始まりです♪



まずは、親子で来てくださったお客様。
お子さんの腰の調子が思わしくなくてのご来店。ただ少し来る場所を間違えた感は否めないですが(^-^;)
私はお母さんを担当させて頂いたのですが、お子さん思いのいいお母さんだなって思い微笑ましい気持ちにさせてもらいました(*^^*)
親子共々、健康になってもらいたいものです!

続きまして、あまりいい印象の無い肩凝りのお客様(^_^;)
ポイントカードをお願いします。と最初に言うと、今日は忘れた忘れた、とかなり上から目線の言い方をする方でした。

でも、割引券は持って来るって疑問点が出てくるお客様。捨てたのでは無いのですか??と尋ねようかと思わせる位イライラさせられるお客様ですが、感情を出さぬようにマッサージさせてもらいました。

ただ最後にありがとうございました。と丁寧に言われた際には、私の顔は(-.-)y-゚゚
こんな顔をしてたのではないかと(笑)

他にも色々な方が来てもらえましたが、今日はここまでに。

私がほぐした方々が少しでもよくなりますように。






Android携帯からの投稿