ここ2.3年、長女と長男の仲が悪い。何かしら口喧嘩からの足や手で戦い、、、原因は息子に構い過ぎ。

嫁と息子二人で日帰り旅行多々、四六時中間違えノートなどの作成、息子リクエストの夕食、日曜送り迎えは夫婦揃って、終日息子の話が中心、息子の駅までの塾送りのタイミングに合わせての帰宅の要求、勉強休みの合間に息子連れ出しての夫婦そろっての公園などなど、、、反省。。。

基本かまってちゃんなんです^^昔は息子と同じように、スクイーズ?買いにだけに原宿通り行ったり、東大の赤門前撮影のみで東京行ったり、東京ばっか日曜に行ってましたし、間違えノートとかは一番初めの子だから塾もどうしてかわからず手探りだったし、肉大好きだから最近でも宮迫の焼き肉屋いきましたし、服も遊びに行く事に、その前日に新しい服かいにいきますし、昨日なんか長女以外、長男の塾弁の残りたべてるのに、私、朝マック長女だけのために髪も整えてないし歯もあらってないし、半分寝間着のまんま買いにいきましたし、、、、次女はきっちりしてますよぉ、揉め事なんて何処吹く風^^がんばります。