金土日と過去問に塾宿、昨日の偏差値2つ落とした高槻中、読みやすくて簡単だったといいながらも7、8割。いままで公開テストやら業者テスト(五木進々堂など)、他塾テストに対策して挑んでましたが6年からはいま持ってる実力で受けて、間違った箇所は基礎から振り返るに切り替え、浜で受けた灘模試まだかと詰め寄られますが、、、とぼけてしーらない^^今日は理科の暗記箇所の総復習、塾が1000の暗記演習配ってくれてるからありがたい、昨日ワンカル、タンなくなってる!しらんかた、、、3人食べ放題なのに夕食程度しか食べないから何しにいってるのやらぁ、、、わたしらがバカ食いして胃薬のんで今ももたれてますわ^^

次女、昼からなんばの方に行ったら、ここなら炎上しないので、ジャニーズジュニアのとあくん?とわくん?に遭遇して「こんにちわ、とあくんですか?ファンなんですぅ、頑張ってください」父→お前が頑張れよ!といったらマスクはずしてくれてちゃんと顔見せてくれて、そうです^^ありがとうございます。バイバイみたいなといって、焼き肉中ずっと長女と盛り上がってました^^ジャニーズはサイン、握手、写真だめみたいでまわりの人にそれ撮られて拡散されたら炎上するのでご法度、娘もそれはわきまえてたみたいでいわなかったようです。声がけもどうなんでしょう、周りの女の子たちが気づきはじめていた、気づいて声かけられずに携帯で盗撮まがいにとってるこもいたらしいので、、、まあまあまあ。よしにしよう^^