皆様本年も宜しくお願い致しますニコニコ絵馬!!





年明けから日本では大きな震災、そして2日は羽田での事故と心が痛くなる事が続きましたね。
Androidの携帯電話は

電源ボタンを5連打すると緊急音が鳴り警察へSOS発進されるみたいですスマホピリピリ




私達もいつどこで何が起こるか分かりませんが

助けを呼びたいけど声が出せない時など


少しでも何か助かる術を知っておくのも大事かもしれませんねニコニコ!








そして新年ですのでお正月らしいお話しも門松おせちルンルン


皆さんは福袋って購入されますか??


私は毎年ネットでスチームクリームの福袋を購入していますおねがい音符















どんな絵柄が入ってるかは開けてからのお楽しみですが、かなりお得に購入することができます😆🎶🎶








NaoDanceLoungeは4日~営業しております。

今年も沢山の方にダンスを楽しんでいただけますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇