Nao Dance Lounge初めての忘年会(懇親会)パーティー開催しましたニコニコ音符











皆様お食事やアルコールの差し入れを沢山持ちよって下さりかなり豪華な会になりましたシャンパンロゼワイン




ほんとにほんとにありがとうございますm(__)mイエローハーツ





内容はダンスタイム・ゲーム・抽選会。






ゲームの中の一つで、教室に掲示されている松倉先生が描いた動物の絵を当てるゲームはお一人全問正解の方が100点





何も見ずに描いた絵だったので全部当てていただけるなんて チュー!!





皆様とても盛り上げて下さりとても楽しい会になりました ルンルンルンルン





今回初めての形式のパーティーでしたので段取りがスムーズにいけなかった所もありましたが、それをまた次に活かしていきたいと思います 。





ご参加いただきました皆様、アテンダントの方々ありがとうございましたm(__)m