10月に行った4thホームパーティー赤薔薇音符
















お越しいただいた生徒様、ご協力いただきました先生方、アテンダントの皆様ありがとうございましたm(__)m






今回はダンスタイム初めての方、トライアル・ミニデモ初挑戦の方が多数参加して下さいましたニコニコイエローハート






以前から参加していただいてる方々も一人一人の魅力あるダンスを披露していただき、私達も皆様のダンスを観るのを毎回楽しみにしておりますルンルンルンルン






次回は春の予定です

是非宜しくお願い致します!!












4thのバルーンとお花いただきましたおねがい

いつもありがとうございます花束キラキラ