いつものとこ2星が連なって流れてる⭐️なんなんあれ?① | なゆゆのブログ

なゆゆのブログ

火起こし出来ない、テント張れない、ギアほとんどなし…
から
2022年2月からソロキャンプ開始!子育て、仕事に追われて忘れてた!実はアウトドア大好きだったことを思い出す。コロナ給付金でスノーピーク製品爆買いし、ファミキャンも始める。


約一ヶ月ぶり?にキャンプ⛺️できました〜👏


今回は朝から出発💨


と思ったら、玄関でムカデ発見💡


うえゲロー


デカすぎる!


格闘して、玄関の外へ追い出したあと↑


ムカデアース使ってもすぐ効かないしぶとさ💦


30分遅れて出発🚙



ちょっと休憩🍨



12時30分到着🌊


最大風速9メートル


めちゃくちゃ、荒れてます滝汗


ちょっと強風に煽られながらも無事


設営完了真顔


ここをキャンプ地とするスター


トンビが飛んでたよ


風に乗って優雅に飛ぶ🪽


彼らは強風だろうが


関係なし🪽


おビール🍺タイム✨


夕方には風も穏やかになるらしい✨


ひさびさにキャンプ飯でもつくろ🍚

バターで🧈鶏肉を炒めて


ご飯とコーンを追加🌽



ブラックペッパーと


友達からもらったBBQスパイスをかけて🫚



出来上がり⭐️


映えない


ペッパーライス🍚ニヤニヤ完成笑



日も暮れてから


さぁ、焚き火しよう🔥


と思った時


続く