2月にやったこと | うさママくるりんのブログ

うさママくるりんのブログ

うさママくるりんのブログで~す
うさ息子との日々なんかをちょこっと綴ってます

 

あらら、あっという間に3月になっちゃったね

でもさむっっ

昨日なんて雪がちらほら

 

 

 

2月はちょこっと活動的だったかな

ブログはさぼりがちてへぺろ

 

 

 

早朝ウォーキングしたり

だだっ広い空き地のある岡山ドーム…使い道がもったいない

 

 

 

 

めっちゃ晴天

 

 

 

ぶらんこに乗ってみたりw

着ぶくれてますが…(決して出腹ではない…ハズ)

 

 

 

美味しいもん食べに行ったり

 

 

 

 

口コミ人気と聞いて行ってみたパンケーキ屋さん

 

 

 

フィットネスも頑張った

はてなマーク

 

 

ダレはてなマークおーっ!

 

 

 

2週間でリピしたパンケーキ

ふわっふわのパンケーキがたまらんのよラブ

 

 

 

食べた分もちろん動く

誰だ~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

ん?結局2月は(も)食べて運動してさらに食べてのループだったアセアセ

だけど3月に突入したから

これからは少し制限する決意真顔キリ

健康診断近し…

 

 

 

あまねっちは最近すのこトンネルで

お山の大将(ちっせえお山)

 

 

 

 

 

 

なぜか逃げるw