おいしい週末と鬼は外? | うさママくるりんのブログ

うさママくるりんのブログ

うさママくるりんのブログで~す
うさ息子との日々なんかをちょこっと綴ってます

 

節分の日(土)は有休をとって

後輩といちごデザートを食べにロイホへ

恵方巻はランチにちょこっとだけ(夕飯のため胃袋は空けておく)

 

 

 

夕飯メニューは控えめに(デザートのため胃袋は開けておくww)

シェフの欲張りサラダ…だったかな?

 

 

セットはガーリックトーストとオニオンスープ(写真なし)

 

 

そして目的のプリンパフェ

優しい甘さのイチゴの果肉と生クリームとアイスクリームと

ちょっぴり酸味のイチゴソースのコラボがめっちゃおいしかった

満足音譜

 

 

 

 

夜はあまねっちと鬼面の初対面w

かぶせようと試みたけど失敗イヒ

 

 

 

お気に召さなかったようで

ちょっぴりへっぴり腰ゲラゲラ

これじゃ鬼を追っ払うのは無理かな?

 

 

 

 

 

金曜の夜だけど

金曜ロードショー『ダンブルドアの秘密』を見てたら

狭い空間でなぜか突然疾走はじめたあまねっち

TVに集中できないよショック

もしかして気を引きたかったの?キラキラ

 

 

 

 

疲れてねむねむ~

 
 
明日はまた寒そう~
うささも人間も体調崩しませんように