アロハ~
ハワイアンリトミック*pumehana*
インストラクター Yayoiです。


週末はダンスを満喫してきました(^-^)/


土曜日はtahitiandance.
1年半前くらいに通っていた日暮里のstudioでのLessonでした。懐かしい~(*´∇`*)

レッスン曲は[Ia Vai Hoe]

8年前にタヒチアンダンスを始めた教室で習った曲でした。またまた懐かしい~(*´∇`*)

振りは違いますが似たような振りもありました。久々にtahitian踊れて楽しかった(^-^)

レッスン後はロビーで一息

今週シンガポールのレッスンに行く話や、今後の活動について話を聞き「また遊びに行こう」と思いました( ´∀`)


日曜日はMJdance.
発表会は毎年あるけれど、去年は振りを覚えられず断念(^^; 今年は初参加します!

先週は参加出来ず1ヶ月振りのレッスン。
動画を撮りながらひたすら踊りこむ→動画を見る。を繰り返し、何とか踊れるように(^-^)

あとはキレ。そして○○さ。
本番まで後2回のレッスンで踊れるのか不安(>_<)

衣装を考えたり本番が楽しみです(*´ω`*)


ではまたご報告させて頂きますね。


#ハワイアンリトミック #ハワイアン #フラダンス #Hula #タヒチアンダンス #タヒチ #tahitiandance #iavaihoe #MJdance #皆で楽しく