関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
夫婦でお世話になってるK様と 昼間にドラッグストアでバッタリ会ったんですニコニコ

その時に「お盆休みに久々にお願いしようかなニコニコ」と話をし、後日メールがきましたニコニコ
職業上 見える場所には描けないので、足にカメホヌ。二の腕にPEACEマークを。

ピースマークと聞いてチョキこっちかな?と思った私。このチョキマークも可愛いんですよウインク

このPEACEマーク数年前に何度も描いてたのにド忘れしてた笑い泣き
愛犬はK様が来て嬉しかったのか、うれしょんしてしまった笑い泣き

K様がジャグアを体験されたのは4年振りだったびっくり 店舗には何度か来ていたので、そんなに久々だとは思わなかった笑い泣き

キレイに発色してるかなぁはてなマーク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→