関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
昨日は第2回目のコラボイベントでした
皆さんにオススメするのに体験しないとねニコニコと このレンタルスペースのオーナーさんが体験してくださいましたニコニコ 

🌿ハーブティーコーヒーは試飲ができます
自分の好みの🌿ハーブかどうか試せるのは嬉しいですよねウインク
足つぼも体験ありがとうございますニコニコ

左:before / 右:after
見てわかりますか?ニコニコ 浮腫がとれ足首がスッキリし血行も良くなりましたニコニコ

オーナー様から「体験したおかげで ぐっすり眠れましたニコニコ」と嬉しいお声をいただきました爆笑


そうそう!Herb_mimi_00 さんがナチュラルネイルも体験してくれた照れ
これチョット改善点がありあせる 
次回に向けて改善したいけれど…誰か爪を貸してください笑い泣きあせるあせる


今回は告知が遅れてしまい、来場者さまが少なかったですが続けていく事に意味があると思うので、出来るかぎり続けていきたいと思いますウインク流れ星


次回は824日(
1430分~1730
今回より30分早いので間違えのないように
※ボディケアのみ
🌿ハーブティーコーヒーはお休みです


また改めて投稿いたしますウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約問合せ友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→