関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
家族との突然のお別れ どうしたらいい?



7月末~先週末までのお客様から
ヘナ&ジャグアタトゥーの発色したカメラをいただきましたニコニコ

下矢印7月の川越イベントにて
翌日のカメラキレイに発色していますね照れ
※いつものヘナペースト


下矢印パキスタン ジャパンフレンドシップ
 学生さんにヘナ&ジャグアタトゥーを
翌日のカメラヘナもジャグアもキレイに発色してるニコニコ
※この日から いつものヘナペーストじゃない

下矢印先日のマルシェでNorikoさんに
翌日のカメラ だいぶ薄いですねえーん

下矢印同じく先日のマルシェにて
当日の夜カメラ 足の甲だからか発色してますね


ん~ヘナペーストが違うからかなぁはてなマーク
それとも数日経ったからかなぁはてなマーク
とも思ったけど…そうでもなさそう?アセアセ

こちらはジャグア
お風呂に入って泡で優しく洗って、もっとペイントが薄くなるのかな?と思ってたんですけど、思ったより発色して驚いていますニコニコ
旦那にもめちゃいいじゃんって褒められました。ハマりそうです笑い泣き笑い泣き

ジャグアは問題なさそうで良かったニコニコ
かなり濃くなってきましたニコニコ❤️❤️
下矢印上矢印これ翌日の夜カメラです
とーってもテンション上がってます爆笑音符

ちなみに旦那も、俺もやってみようかな〜って言い出すほど興味津々ですっラブラブ
秋になって、汗かかなくなってきたらデコルテなどもしたいなぁと思いますニコニコキラキラ


施術して落としてから24時間~48時間後に発色したカメラをいただけると嬉しいですニコニコ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→